ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1歳!!

Peaceが1歳になりました!!

私はラブリー全開のトイプードルを愛せるかしら・・・・
(パグみたいなぶちゃ系の犬には目がないのです)

と疑問に感じつつ、だんなちゃんが薦めるがままに飼ってしまったこのコ。

だんなちゃんは、最初から犬を飼うなら臭わないトイプードル!って決めてたのです。
d0097534_8274643.jpg
飼ってみたら、気立ては優しく、陽気で遊び好き、賢くてキレイ好きなので、トイレのしつけにもさほど困らず、毛も抜けない・・・なんて賢いいいコなんでしょう。

男のコだけど、家ではしゃがんでトイレします。その姿がなんともおかしくって。外ではこれ以上足あがんないよ、ってくらい無理して威張ってトイレするのにね(笑

peaceなしでは日常生活が考えられないほど、メロメロです。

皆さんがトイプードルを選んでいる理由がわかる~。

写真撮り忘れちゃったけど、カラフルなお砂糖もどきでコーティングしてある(甘いいいニオイもしたの)犬用バースデークッキーをプレゼントしました。

『オレ、こんな美味しいもの食べたことないよう~』

って目を白黒させて、クッキー食べてました♪

これからも君のこと大切にするね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-19 08:28 | Dog