人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3本目のお水。

先にも少し書きましたが、この夏欠かせないのがこのスプレータイプのお水!

既に3本目をリピート中。

3本目のお水。_d0097534_12155347.jpg
ラロッシュポゼ
THERMAL WATER
ターマルウォーター


今までの私の概念、メイクの上からのスプレー水は乾燥する、を覆したこの商品。

フランスのラロッシュボゼ村のミネラルたっぷりの湧き水をボトリングしたものだとか。

メイクの上からシュッ、お風呂あがりにシュッ、飛行機の中の乾燥対策にシュッ、プールサイドで肌がほてりそうだったらシュッ・・・・本当にいろいろなシーンで活躍しています。

一番活躍しているのが、プールサイド。
このスプレーをまめにふりかけているおかげで、家族全員日に焼けてもかわがむけず、しっとりツヤのある小麦肌でいられるのです。

だんなちゃんは、このお水を高価な美容液成分が入っていると信じてるみたい。

『気持ちいい~。この化粧水、値段高いよね??』と確認してきたので、水だとも知らせてないし、『高いよ~。』っておどかしてます。私のコスメの棚から、どう見ても安価な薬局で売ってそうな化粧水だけを選んでつけてくれるしつけがいい男性です(笑

男性ってベタベタする化粧水って苦手じゃないですか?
このターマルウォーターは肌の外部の水分をとばすことなく、ベタつくこともなくケアできるから男性も好きなはず。

超乾燥肌の私はこのお水だけでは保湿感が足りないので、その後化粧水つけますが。
3本目のお水。_d0097534_1216267.jpg
そして、こちらは新しく出た、敏感肌の方向けの保湿美容液。

TOLERIANEトレリアン ウルトラ(トレリアン ULT)

ターマルウォーターを配合しています。

一番感動したのは、このパッケージ。
雑菌が入らないよう、真空状態になったバックに美容液が入っていて、使うごとに中でしぼんでいくのです。

ラロッシュポゼにであって、肌にのせるものは劇的な肌への効果より、安心できるものがいい!と私の考え方まで変わってしまったブランドです。

つい最近WEBショップもオープンしました。

肌、弱いのよね・・・

という方はぜひお試しくださいね。

サイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-08-18 12:37 | skin care