ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

極上アロマバス

自由が丘のお気に入りの雑貨やさん、ラコンテモアで見かけてどうしても気になっていたのです。

L'Asiatica。

なんて読むかご存知ですか?

アジアチカ、と読むんだそうです。
d0097534_21363823.jpg
L'Asiatica
アロマバスエッセンス
リラックス


今まで私が使ってきた、どのバスアイテムより自然で癒される香りなんだもの!!!

湯ぶねに溶かすと、ほんのりミルク色に染まり、なんともいえないナチュラルなハーブの香りがバスルーム全体に広がるのです。

日常の疲れを癒す、バスタイムにこれほどの贅沢はないよね、という香り。

セサミオイル配合で、お風呂上りに何も塗らなくてもいいかもというくらいしっとり。

@コスメのバスアイテムで1位をとってるのも知らなかった。
d0097534_21383882.jpg
それも納得!!

夏でもバスタブに入ることって、大切!

メンズチームが先にお風呂に入ってくれて。雑誌やらキャンドルやら持ち込んで、ゆったり一人バスタイムのご褒美のときに、アジアチカのアロマバスエッセンスは欠かせなくなりました。

髪を洗って、トリートメントしつつ湯船につかり。
全身マッザージしては、湯船につかり。

女を磨くバスタイム、これならぬるめのお湯にずーーーっと浸かっていれますよ。

インターネットでも購入可能です!
詳細は↓↓をご覧くださいね。ぜひこの香り、体験してください。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-15 22:01 | body care