ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーコ、サンタンオイルを塗る。

ハワイアントロピックのサンタンスプレー。

シュっとスプレータイプで便利なんだけど・・・・独特のニオイとベタつき感がNGでした。
d0097534_0421694.jpg

やっぱりニベアでしっとりさせて、日を浴びるほうがいいみたい。

ほてってきたな、と感じたらラロッシュポゼのターマルウォーターをシュッ。
すごく使用感がいいのと、肌がうるおうので、だんなちゃんなんてこのスプレーを『すごく高価な美容液』って信じてるみたい。

このスプレーに関しては、後日しっかりレポートします。

顔はベースに絶対焼けないラロッシュポゼのUVとBBを重ねぬり、プールではこまめにMIMCのSPF50ミネラルパウダーでぽんぽんして、まったく焼けてません!!

顔だけ真っ白で、おかしなことになってます!

d0097534_18392653.jpg
プールの待ち時間は、こうやってコスメを撮ったり、チビとパパを撮ったり。

パーコさんみたいに撮りまくり。カメラさえあれば楽しく1人時間、過ごせるんだ~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-13 00:42 | body care