ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶対焼かない、ラロッシュポゼ

SPF値が高い日焼け止めを選んで(今年は顔だけだけど)塗っています。

高SPF値でも、水みたいなさらっとした感触のものを選んでいたのですが、日差しの強い海やプールに行くときはいつも『この日焼け止めで本当に日差しをブロックできるのかな?』と、半信半疑で。

一昨年までは全身焼きたくなかったのですが、水みたいなさらっと感触の日焼け止めは何度塗りなおしてもやっぱり焼けるのです。水着の跡がくっきり。
d0097534_072191.jpg

やっと、絶対焼けない日焼け止めに巡り会えました。

フランス発の敏感肌を考えたスキンケアブランド、ラッロッシュポゼです。

家の近所、チビの行く小児科の調剤薬局でポゼを扱っていて。

お薬をもらいに行く際に、なんとなく日焼け止めのサンプルを手に塗ったりもしてみたけれど。水みたいな感覚ではなくって乳液状。決して肌に白く残る乳液状ではないのですが、どうにも購入には至らなかったのです。

ポゼの新商品発表会に呼んでいただいたのをきっかけに、担当の方と熱血UVトークをして、もしかして!!!ラロッシュポゼの日焼け止めは焼けないかもという期待が持てたのです。

このキッズ用アンテリオス キッズを顔に。
子供でも塗り残しがないよう、白めに残るのですが時間が経つと気になりません。

水に入るときはメイクはせず日焼け止めだけなので、水からあがったらまたこれを重ねぬり。

SPF値のテストって、たっぷり塗った肌で計測するらしく。3度塗りくらいの厚さがあってこそ、最高値のSPF50の紫外線防御ができるんだそう。これも、ポゼの方との熱血UVトークの受け売り。

で、顔はまったく焼けませんでした。スバラシイ!!!

体は健康的な色になったのですが、顔だけ真っ白でどうも病気みたい(汗

ポゼの正しく日焼け止めを使用すれば、日差しをシャットアウトするだけではなく、肌が明るくなるという臨床結果も出ているくらい。詳細はコチラで確認してみてくださいね。

お隣り、ターマルウォーターについては、また次回。

近所の薬局で扱ってない方に朗報です!
オンラインでの商品が買えるようになりました。
オフィシャルサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-31 00:07 | skin care