ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナツのオト

いつも旅に出ると、そのときを鮮明に思い出せるように

『この音楽と、この香り!』

って決めるようにしています。五感で覚えておくほうが、鮮明にそのときのシーンを思い出せたりしませんか??

なにせ2年前、3年前のことって、何年間か交錯しちゃっておぼろげな記憶になりつつある40代ですから・・・。これ!ってキワードがないと覚えておけないのです(涙

今回は新しい香り(香水)は見つからなかったのですが。

d0097534_11571079.jpg2011年の夏はLMFAOで決まりじゃない?
というくらい、旅先のラジオでヘビーローテーションだったのがコレ!

LMFAO
Party Rock Anthem


試聴はコチラで。

プロモーションビデオのダンスもすごく面白くって。
私もいい具合に酔ってマネして踊ってはみるものの、どうもワンテンポ遅れたエアロビダンスみたいで(汗

聴くだけでテンションがあがるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、ベベウジルベルトの1つ前のアルバムもiphoneに新しく入れていきました。
d0097534_12235145.jpg
Bebel Gilberto
Nigtht and Day
Momento


試聴はコチラで。

ボサノヴァだけれど、エレクトリックな今的要素も含まれてて今風。

なにより、ベベウジルベルトの甘い声が大好き!!

波の音も聞けるくらいにヘットドフォンの音は小さめに、ゆったりビーチで聞くのにオススメの1枚です。

・・・というのに憧れる~!!

本当は、ビーチやプールサイドにいてもいつチビから集合がかかってもいいように、音量小さめにしておかないといけない・・・・・ママ業のためなのです。

うっかり昼寝なんかしてたら、水ひっかけられて起こされるんだから!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-01 11:09 | music