ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の砦、HO-GA

旅行中、だんなちゃんに・・・

『checheちゃん、最近法令線目立たない?そろそろプラセンタ注射、やってみなよ。』

・・・・・・がーん・・・・・

そう、身近な人でないと言い出せない確実に以前と変わってきた“老い”の前兆!!!

鏡を見ても、口周りが気になって仕方ない、女心・・・・。
わらをもつかむ気持ちとはこんな感じ?
プラセンタコスメのHOーGAのトライアルセットを使ってみました。

d0097534_14294258.jpg

◆エナジーシェイクローション
◆エナジーセラム
◆エナジークリーム


全てに高濃度のプラセンタ入り。
その証拠に、プラセンタのニオイがそのまま香ったりして。

私は気にならない程度です。むしろ、効きそうって期待してしまう。

名前の通り、ふってから使うローションは、どろっとしたテクスチャーで肌になじませると一瞬にして肌の中に吸い込まれていく感じ。

パッティングとかローションパックは必要なさそう。

開発の方が一番情熱を傾けたという、美容液。
化粧水で整えた肌の上にのせると、ぐんぐん肌に吸い込まれていって、塗った後の肌ツヤがすごく綺麗。細胞が1つ1つ満たされたみたい。

その上に、これでもかとプラセンタ入りのクリームでフタをします。

プラセンタのミルフィーユのよう。

さて、肝心の効果。
翌朝鏡の前で横顔、前・・・口元をチェックしてみたら・・・昨日よりふっくらしてる??
いいかも。

これで注射しなくても、もうしばらくいけそう??
かな??
d0097534_1445825.jpg
↑こちらはHPからお借りした写真ですが、こんなリッチな型押しポーチがついたトライアルセットです。

詳細はコチラからどうぞ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-07-28 14:49 | skin care