ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママにオススメのPualani

今年新調した水着。

Pualaniです。

上下別々にさまざまな形から選べるブランドなのですが、何枚か持っているプアラニ全部このHalter TOPにSkimpy Double Tie Sideのボトム。同じ形だと、焼けても2重線に残ったりしないから、ね。

上に羽織るカフタンやシャツ(今回はビキニに白シャツ、やってみたかったスタイリングにTRYしてみました)の色によって、水着の柄を選んでいます。

以前女子3人でHAWAIIのショップに訪れたとき、ショップスタッフの方からのアドバイスは、ボトムは特に小さいの、小さいのを選ぶべきなんだって。

3人ともにXXSでした。
d0097534_4175581.jpg
ほんとうにココの水着は、ぴったり肌にくっついて、お尻や胸までもキュンとあげて見せてくれちゃって。

水からあがっても、生地が伸びずにずれないのです。

d0097534_418617.jpg
どうしても『ママも遊ぼうよぉ!!』と、チビにせがまれ、水に入らなきゃいけないのはママの仕事。

いつも安心なプアラニばっかり選んでしまいます。

ロンハーマンでも買えるんですが、本家サイトのほうがサイズや種類も豊富。
Hawaiiから送ってくれますよ。コチラをチェックしてみてくださいね。

ビキニが着れるお腹をキープするために・・・・
d0097534_23332681.jpg
旅先でも、毎朝走って食べすぎをなかったことに。

エステより運動!

にはまってます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-29 00:01 | fashion