ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランコムの14冠受賞ファンデーション

ベスト コスメ アワード14冠受賞していて話題の極上肌を創りだしてくれる、このファンデーション、ぜひ使ってみたかったのです!!

d0097534_1765555.jpg
Lancome

タンミラク

リキッド
Oー01


オフィシャルサイトはこちらから。
d0097534_1772100.jpg
もうボトルからしてプレシャス。
香水のビンのように美しい~。

さて肝心の使い心地。
下の手に塗った感じを見ていただきたいのですが、肌にのせるとしっとり溶けていくよいうな感触なのです。
肌にのばすと、きちんとカバー力がありつつも、今まで体験したことのない保湿感。

目の下のシワまで潤ってしまうのではないかと思うくらいの、しっとり感に感動しました。

薄く肌にのばすだけで、まるで肌が生まれ変わったみたいなつるんとした肌に仕立ててくれます。

さすが14冠~、と鏡の前でうなるしかない感じです。

いつもはシミは隠さないのですが、やっぱりキレイにメイクしなきゃいけない日もあって。
きちんと肌をつくりたいときはこのファンデーション指名です。

d0097534_177104.jpg


このブログをご覧の方にも、この極上ファンデーションをお試しいただくチャンスがあります。詳細はこちらをご覧くださいね。ぜひこのプレシャススキン、体験していただきたいです!

Ripreのキャンペーンに参加していています!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-07-20 08:34 | make up