ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEWブランドHOーGA

d0097534_9174311.jpg
スタービューティーさんのお誘いで、新ブランドHO-GAのデビュー発表会に行ってきました。
オフィシャルサイトはコチラ

HO-GAはプラセンタに着目した、上から塗るコスメと中からとるサプリでまるで、プラセンタ注射にも勝る効果を期待したコスメ。

とにかくよいサプリを探している私にとって、中からプラセンタってどうなんだろう?と興味しんしんで伺いました。
d0097534_9171395.jpg

クリニックで実績のあるエイジングケア処方をホームケアで叶えるべく生まれた「内外プラセンタシューティカル」というをテーマに、開発された商品は、化粧水・美容液・クリーム・サプリの4点。

簡単3ステップで、肌のケア終了というのはありがたいですよね。

開発者の方のおはなしも伺ったのですが、まずは国産SPF豚100%プラセンタを使って化粧品を作りたい、という素材ありきのスタートだったそうです。それに加え、EGF、FGF、ヒアルロン酸、APPS、アスタキサンチンという美肌成分をしっかり加えて作った自信作。

メインはこの美容液なのですが、すごくリッチなテクスチャー。プラセンタの香りが残ってるのが、高配合の証かと。我慢できる程度です。

おみやげにスターターキットをいただいてきたので、プランセンタの実力を肌で試してみますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




[PR]
by cheche23 | 2011-07-14 09:25 | skin care