ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャネル ルージュココシャイン

d0097534_22264884.jpg
CHANEL

ルージュココシャイン
#47フライングクラウド


新しいシャネルのリップ!
4月の発売と同時に買って、かなり使い込んでしまってからのブログUPにつき、中身はお見せできないんですが・・・やっぱり使い心地がいいのでご紹介します。

d0097534_22265794.jpg
つるんと唇で溶けて、ツヤツヤの発色。無味無臭。

d0097534_2227845.jpg
縦じわを見事にカバーして、ぷるんと潤った唇に整えてくれます。

ピンクのバリエーションはあるのですが、ベージュはいまいち。

今後外資系ならではのヌードベージュの展開に期待しています。

d0097534_22271684.jpg
そして、上に塗るグロズはコチラ!

イヴ・サンローラン グロスリパルパントシャイニーリッププランパーSPF10

今の季節、唇も日焼けしちゃうから。

グロスでUVカットのサンローランは本当に優秀。

夏の定番グロス、使い込んでます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-03 22:27 | make up