ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳内美容

我ながら文章が幼稚だなあ・・といつも、ブログを書いていて思うのです。

原因はわかってるんです。読書不足。

でも、本を家にためこむのも整理が大変。

なので、図書館で借りてきます。

d0097534_23325747.jpg
英語もまったくといっていいくらい使わないから、せめて文章ぐらい読まなくっちゃ。

プラダを着た悪魔は、映画を見たからきっと内容がわかりやすいかなと。

d0097534_2333881.jpg
こんなお料理の本からチビの絵本まで!!

学生時代とまた違って、大人になってから行く図書館っていろいろな視点から本が選べておもしろいですよね。脳内美容のため、読書します!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-06-23 23:38 | life style