ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UV+すっぴん肌調整

マリアンナ・・・どこかで聞いたことあるネーミング。
そう、聖マリアンナ病院!

マリアンナは聖マリアンナ医科大学とパートナーシップを組み、先端医薬開発の研究を進めているドクターズコスメブランドなのです。
d0097534_7502143.jpg
マリアンナ
サンプロテクトUV
SPF50 PA+++


乳白色のクリームと乳液の中間くらいのテクスチャーなんですが、伸びがいい!
手にとってみて、SPF50とは思えない透明感と軽さに感動しつつ。

顔に塗ってみて、つるんとツヤを持ったキメの細かい肌に整えてくれる感じもすごくいいのです。

日焼け止め+すっぴん肌調整ができるUVクリームかも。


この間化粧品PRの方に聞いたのですが、SPFの数値ってかなり厚塗りしてから検査するんだそう。
『できればベースは三度塗りして、3時間おきに塗りなおしてくださいね。』
と!!

このUVクリームなら、ストレスなく三度ぬりができます。

お化粧崩れに悩む夏。
ファンデーションはぬらなければお化粧崩れしないのよ、という方の日焼け止めにぴったり。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-06-25 07:58 | skin care