ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しみこむ~♪

最近思うこと、体をメンテナンスするのはエステより運動、肌をメンテナンスするのは化粧品よりサプリメント!!

40になってから、特に化粧品で肌再生は難しいと感じるようになりました。

なので、美容のアンテナはサプリメントや美容ドリンク情報にシフトしています。

梨花ちゃんが本で紹介していたのが気になって・・・・
d0097534_20482713.jpg

marusan
しみこむ豆乳飲料


TRYしてみました。

豆乳といえば、大豆イソフラボンが女性ホルモンバランスを整えてくれるのは知ってたんですが、なにせ青臭いのが大のニガテで。
それなら毎日お豆腐食べるよ、と言いつつ、やっぱり毎日はね・・・。

ところがこの豆乳は、まったく青臭くなく、ほのかな甘みで美味しく飲める!!
だからリピート率が高い美容ドリンクとして愛されているんですね。

しかも、最近コラーゲンが1000mg入ったんだって。コラーゲンサプリもやめちゃおうかな。

朝ご飯がわりに、これを1本。
お腹冷やしちゃいけないから、常温で。

はじめて3日間めには、あ、肌調子いい!って気がつくはず!



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-06-04 13:39 | skin care