人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ☆ブラボー

大学時代、みんなこぞってビルケンシュトックを履いていました。

夏は素足で、冬はソックスを履いて、それこそ一年中!!!

金髪のカワイイチアリーダー達が、揃って履いてたのが印象的。おそろいのソロリティのTシャツに、腰ばきしたカットオフジーンズ、足元はビルケンがオシャレだったのです。

アルバイトもできない貧乏留学生だった私は、いつもいいなあ・・・と横目で見つつ。
コストコ☆ブラボー_d0097534_109965.jpg
20年?(ぎゃー、そんなにたつの??)の時をえて、ついに私のもとにやってきたビルケン。

アリゾナという種類です。

数あるビルケンの種類の中で、これこそがカレッジスタンダードだった1品。

先日立ち寄ったコストコで、白があったら・・・と探したら見つけたまさに運命の1足。

と、大げさな前振りですが、3600円くらい(汗

コストコ☆ブラボー_d0097534_1091647.jpg
いざ履いてみると、土踏まずがうまくFITして、なんとも履き心地がよくって。

白はナースみたいだけど、足元の白って何にでも合わせやすいですものね。

とりあえず、家ばきして、真夏には外でビルケンデビューしようかな。

コストコ☆ブラボー!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-05-20 18:22 | fashion