ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりコスメキッチン。


La Claree ラクラリー

ジェントル クレンジングミルク


安全性と環境保全を最大に考慮した製品開発を行い、オーガニックの世界基準であるエコサートを全製品に取得。
エコサート基準に基づく「ECOCERT SAS BP 47-32600」によって認定されたナチュラルオーガニック化粧品を展開。エコサート基準に基づく認証を受けた化粧品のうちで、さらに厳しい条件をクリアした製品にだけ与えられる「コスメビオ(Cosmetique BIO)」の認定も受けている。
原料中98%以上が天然由来原料で、エコサート基準値の3倍のオーガニック認証原料を使用し、製品に含まれるオーガニック原料の配合率は世界トップクラスである。
d0097534_2033380.jpg
・・・・というのは、買ってから調べて『ほほぉぉ』と思ったこと。

二子玉川高島屋に待望のコスメキッチンができたのです。

コスメキッチンで扱ってるものだったら、何でも大丈夫でしょ、くらいに選んだクレンジング。

オーガニックコスメにしては、きっちりクレンジングしてくれるし、クレンジングあとの肌のぬるつきも少ない!もっちり肌をキープしつつ、肌の上の余計なものは洗いながしてくれる。
アタリの商品でした。

まだ使い始めて1日なので、効果のほどはなんとも言えないのですが。

オーガニックコスメって、ピンと上がるとか、肌が白くなるとか即効性はないけれど、優しい香りと使用感が肌と心にも効く気がします。なので、ついつい手にとってしまう。

コスメキッチンのおかげで、オーガニックコスメライフが充実しそうな予感♪
二子玉川には、大好きなロンハーマン、ウィムガゼット、トレトレ、コスメキッチンが揃ってるから、都心に出る用事がなくなりそう・・・・。

スフレみたいな感触のミネラルファンデーションも購入したので、後ほどレポートしますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



ewaluでつくってもらったブーケの中に入っていたアジサイ。

こんなに発色キレイにドライフラワーになりました♪

ずっと楽しめます!!
[PR]
by cheche23 | 2011-05-11 20:48 | skin care