ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調剤薬局のBB

いただきものですが、よかったのでご紹介します。

昨日までオーガニック!lって騒いでたのに、今日はケミカル。でも、すごくいいの!!
d0097534_2042939.jpg

ラロッシュポゼ UVイデア XLBB

ラロッシュポゼはフランスのアポセカリーブランド。
確か近所の調剤薬局に、一式置いてあったと思うのです。
UVを手にとって試した記憶が・・・。

ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合しています。
この湧水は皮膚を和らげ、落ち着かせ、皮膚本来の機能を健やかに保つんだそう。

確かロレアル リバイタリフトにも配合されていたメギゾリル(過去記事はコチラ)。UVAも完ぺきにカット。
肌の酸化を防いでくれる成分は、今のトレンドなんでしょうか?

色がね、黄色い私の肌にもあうベージュなのでいいのです。

沢山塗ると、ファンデーションみたいになっちゃうから、ほんの少しを肌に馴染ませるとシミとかそばかすとかを完ぺきに隠さないナチュラルな肌に仕上げてくれます。
でも、肌のトーンやツヤ感はUP。
スッピンに見えるけど、きちんと隠している、そんな理想の肌です。

もちろんお勤めの方などは、気持ち多めに塗ればきちんとメイクした肌にもできます。

やっぱりUVや美白ものは毎年進化しているから。
去年までの概念は捨てて、新しいものにTRYしたほうが美肌になれると思います!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-04-21 20:18 | skin care