ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ewaluでチャリティーバザー。

快晴の週末、ドライブがてら湘南のフラワーショップ&カフェ、『ewalu』での東日本大震災チャリティーバザーに行ってきました。
d0097534_2232728.jpg


d0097534_2234472.jpg
ewaluのオーナー上村はづきさん。
ショップ内のどこを撮っても、サマになってしまうセンスの持ち主。

大地をおもわせる優しいたたずまいが、私の大好きなデズリーに似ていて。でもはずきさん、デズリーはご存じありませんでした・・・。しゅん。

d0097534_2235676.jpg


d0097534_224522.jpg


d0097534_2243297.jpg


d0097534_22619.jpg
[My authenticity]主宰、アタッシュ・ド・プレス kuriちゃん。

手作りアクセサリーは、kuriちゃんの内面を表現しているかのようにHAPPYな色にあふれていました。
d0097534_2244838.jpg
この日のkuriちゃんは、白いブラウスにカーゴパンツの装いにこのHAPPYカラーのピアスをアクセントに!

d0097534_22384529.jpg


d0097534_22526.jpg

こちらはライターkeiちゃんの刺繍ハンカチ!

プロ級の腕前!!

多才な彼女ですが、さらにこんな才能があったとは知らなかったよぉ。

d0097534_11584451.jpg


こちらの商品は、4月23日のチャリティーバザーでも販売してくれるはず。

d0097534_22161248.jpg
はづきさんに『白とグリーンでつくってください』とお願いしたブーケです。

迷いなく花と葉っぱを選んでいったのが印象的。
ユーカリをこんなふうに四隅にあしらうなんて新鮮です。

d0097534_22333635.jpg
花束だけでなく、寄せ植えも素敵。ブリキのタンブラーでそのままお庭に飾れるので、贈り物にいいかも。来月、母の日のプレゼントの第一候補になりました。

都内にも発送してくれるそうです。

ショップの前を通り過ぎる人が『こんにちは~。』と声をかけていって。
はずきさんのお人柄もあるとは思うのですが、ここにお住まいの方に花で癒しをあげているショップなのです。

湘南に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

美味しいコーヒーと、手作りケーキも絶品♪♪

花に囲まれて、幸せな午後でした。

ewalu
茅ヶ崎市東海岸北2-3-36
0467(85)8741
木曜定休日


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-04-17 22:40 | myself