ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲むポーラ。

BAシリーズが絶好調のポーラ。

ヘアメイクさんが言ってたけど、BAは本当にすごいらしいです。今日本で一番極上なスキンケアかも、という使い心地なんだって。でも、オーガニックにシフト中の私はちょっと縁薄いところの話。

でも、頭はポーラすごい、ポーラすごい・・・・・ホワイトニングで飲むポーラができると聞いて、極上スキンケアにあやかって飲んでみようかと。
d0097534_19571322.jpg

POLA
ホワイトショット
インナーロック


やっぱりキーワードは“抗酸化作用”。
アンチエイジングには、抗酸化がキワードなんですね。

抗酸化力の強いポリフェノール、ポーラオリジナル成分「SGフラバンジェノール(R)」が入っているのです。

◆ビタミンC
◆ビタミンE
◆黒胡椒抽出物
◆β‐クリプトキサンチン

とにかく、有効成分のSGフラバンジェノールをよりよく肌に効かせるよう、さまざまな成分入り。

楽しみ♪と、思い切って3か月分。

d0097534_19572317.jpg
とりあえず、サプリはこれだけにしてみて、肌の調子をみて・・・1週間経過。

肌に透明感が出てきました!!

でも、どうしても乾燥が気になるのです。この乾燥した冬に、まったく感じなかった乾燥!
なので、ファンケルのコラーゲンサプリは足して、ファンケル+ポーラでもうしばらく様子を見てみます。

シミ消えろ~!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-02-26 20:58 | skin care