人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完売!GIVENCHY

どこのカウンターに行っても、完売だったジバンシーの春夏チーク。

キャンセルまちまでして手に入れました。
完売!GIVENCHY_d0097534_19562590.jpg
GIVENCHY
ジェリー ブラッシュ


水分87%の未体験なクリームチーク。
クリームというようり・・・水のチークがふさわしいかも。

ぷるぷるの美容液に、色がついている・・・・そんな感じ。
ぽんぽんとほほにのせるとほんのり色づいて、すごく使いやすいのです。

ポールアンドジョーや、エレガンスのクリームチークは色の調整が難しくって。
どうしてもムラについてしまったりで、ここのところ遠ざかっていました。

完売!GIVENCHY_d0097534_19563345.jpg
この華やかなピンク色!でも、肌にのせると嫌味がない自然なほほの色に見えるのです。

ちょっとセンセーショナルなチークでした。
ぜひ他の色のバリエーションも欲しい~。

きっと免税店などにはしら~っと置いてあったりするかもしれません。
ぜひぜひこのぷるぷるチーク、試してみてくださいね。

完売!GIVENCHY_d0097534_2062831.jpg
そして、ポーチにインしているのは、キャンメイクのクリームチーク。

こちらもメイクなおしにはベストな絶品。
小さいコンパクトサイズで、適度な発色。

アットコスメの上位に入ってる逸品らしい。

納得~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2011-02-24 20:10 | make up