ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Anya Hindmarch

コスメポーチジプシーの話は以前書いたと思うのですが、今まで無頓着で。
友達のアドバイスにより雑誌付録のポーチは持たないように心がけてから、なんとなく定まらないコスメポーチ。

Anya Hindmarchを使い始めました。
d0097534_15252121.jpg
マチのない薄いこの形は、もしかしてコスメというよりは、お財布やカード入れとして作られているのかな。

クラッチバックとしても持てそうだもの。

d0097534_15252943.jpg
真っ白なパテントが春らしくってさわやか。

やっぱりアニアのこの小さいリボンモチーフは、女心をくすぐられます。

d0097534_15253675.jpg
ポーチの中身は・・・・グロス、リップクリーム、胃腸薬、練りチーク、香水、保湿用に美容液のサンプルを1つ。
いつもは、グロスだけで十分なんだよな~。

やっぱりこのポーチ、私の持ち歩きコスメに対して大きすぎるかも・・・。え、またジプシー???

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-02-08 11:08 | fashion