ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さびてもクロエ。

巷ではクロエLOVEが流行ってますが・・・・。

d0097534_23115625.jpg
クロエの香水とボディクリームを使っています。

伊勢丹先行発売を待って、ホワイトデーのプレゼントにだんなちゃんにいただいたのは確か・・・3年前。過去ブログはコチラ
そのクロエは、リアルシルバーの金具のせいでさびにさびて、まだ残りがあるのにスプレーが出ない状況に。
もったいないなあ。
d0097534_231475.jpg

LOVEの香りもTRYしましたが、やっぱり元祖クロエのほうが甘すぎないローズで好み。

この乾燥した寒い季節に、ほっこり温かい女性らしい残り香が楽しめます。
d0097534_2312592.jpg

ボディクリームの容器も立派!
リッチなコクのあるクリームなので、塗ったあとは肌が手に吸いつくようにしっとり。
もちろんクロエの香りがバスルームに漂うのです。
d0097534_23121366.jpg
2点とも、いつぞやのだんなちゃんの海外お土産。

ありがとね。

クロエはドットのイメージですよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-02-05 23:27 | body care