ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春のニュアンスブラウン

春メイクのnewsなカラーはピンクだとか。

アイメイクにピンクを取り入れるとしたら、マスカラ、アイライナーは茶で優しくまとめたい!!

ここのところ、原点回帰でよくつかっているクリニークのラッシュパワー ロングウェアリング フォーミュラ。
小さいブラシが、私の短く少ないささやか~なまつ毛によくfitして使いやすいのです。

d0097534_21101594.jpg


ブラウンがばさばさに乾燥しててもはやご臨終。久しぶりにクリニークのカウンターに出向いたら、こんなボリュームタイプもお目見えしていました。

CLINIQUE
ラッシュパワー
ボリュームマスカラ


d0097534_21102380.jpg
やっぱりブラシが細めで使いやすい。クリニークマスカラの素晴らしい点は、このブラシの小ささにあると思うのです。

ボリュームタイプとはいえ、そこはクリニーク。
他のブラシが大きい(外人用?でもクリニークもアメリカのブランドだよね)大雑把な作りのマスカラと違い、細く、太くまつげを劇的にドレスアップしてくれるのです。

ラッシュパワー ロングウェアリング フォーミュラより、液がしっかりつく感じでしょうか?
d0097534_21103025.jpg
こちらは使ってなかったDior Showのマスカラ。
明るめのブラウンがすごく気分なのですが・・・・何せドでかいブラシ!

クリニークでまつげを伸ばしてから、Diorで淡いブラウンの色を足す感じで使っています。ブラシが大きいので、少しづつ足して。

友人に『マスカラ変えたね。』と言ってもらえて、なんだかうれし♪

もちろんお風呂場でお湯でするり~♪♪♪
快感~。

お湯落ちマスカラ、やめられません。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-01-31 21:22 | make up