ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最初から汚いエンジニアブーツ。

H by Hudson “KEIRA”
d0097534_1124693.jpg
春ブーツとして投入。
ベージュベースなのですが、最初から汚いこなれたUSED加工がしてあって。

『どうぞ新品と気にせずがしがし履いてくださいな。』

と靴に言われているようで。
d0097534_1125445.jpg
くたっとした皮がさらにこなれ感をUPさせているようです。

スキニーデニムをブーツインしてもよし、スカートやショートパンツで足元にがしっとボリュームを持たせてはいてもよし。

4本のベルトは、ルーズめにしめとくのがいいみたい。

歩くと『カチャカチャ』ベルトの音がするのも、なんともおかしくてかわいいんだよね。自分がロボットにでもなった感じ。

ということで、履いたその日から長年の相棒みたいな、憎めないブーツを手に入れて。
春はいろいろおでかけしよう。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-02-06 03:31 | fashion