ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kanye West の才能

最近家ではTOP100 on itunesをずっと聴いています。アメリカのFMラジオ番組みたいに、今のHIT曲をかけてくれるので聞きあきないのです。

おっ、好きと思った曲はメモしておいたり、itune storeで購入することも。

d0097534_11345855.jpg
runaway
Kanye West 

と、手帳にメモしてありました。

単調なピアノの旋律なのですが、ぐっと心に迫ってくるものがあり。
それにカニエの声がのると、更に深みが加わるから不思議。初めて聞いたときから、ぐっと惹きつけられる曲でした。

『好き!』を決定づけ極めつけはこのPV。

黒蝶が舞っているかのような、バレエダンサーたちのパフォーマンスがピアノの旋律に美しくマッチしてて。PVはカニエが監督したんだそうです。すごい才能!!!

やっぱり最近ユーチューブを貼りつけできないの(涙
聞いてみたい方は、コチラからどうぞ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-01-14 17:11 | music