ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗い流さないガミラシークレット

ガミラシークレットのソープは、美容好きの方の定番モノ。
もこもこの泡で顔にのせてパックすると、ふっくらモチモチの肌に洗い上げるのはみなさんご周知かと。

そんな洗い流しちゃうのはもったいない、ガミラシークレットの石鹸の成分をそのまま美容オイルにしたコチラ。
d0097534_20462128.jpg
ガミラシークレット
フェイスオイルオリジナル


オリーブオイルをベースに、アーモンドオイル、ラベンダーオイルなどを配合した、オーガニックコスメなのです。

店員さんは、『使い続けるごとに、肌への浸透がよくなり、キメが整ったり肌のゆらぎがなくなったりする効果がありました!』とのこと。

石鹸で洗顔後、これ1本のオールインワン。

使用後はオイルなので肌にべったり残りますが、朝になってそのオイルの良質さに感動しました。
すっかり肌に入り込んだら、キメが整って、しっとり手に吸いつくようなフワフワの肌に。私は1回で肌が柔らかくなったのを実感しています。

でもオールインワンはお手入れ好きの私にとって物足りないので、最後のクリーム代わりに使っています。

オールオーガニックコスメでどれだけ肌が回復するか、ただいま40歳の肌で実験中です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-01-13 20:55 | skin care