ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファンデーションの最高峰

d0097534_1347130.jpg
SKーⅡ
フェイシャルトリートメント クリーム ファンデーション
SPF20PA++

d0097534_1348415.jpg
いただきものです。
なので、色は白めなのでいつものYSLのブロンズクリームで色調整して。

やっぱり日本の化粧品メーカーの中で、SKⅡは最高峰なんじゃないかと思わせる逸品です。

ファンデーションの塗った感が苦手なので、シミ、シワが隠れることにあまり重点をおいていないのですが・・・こちらはバッチリ隠れます。

美容部員さんも顔負けの、隙がない美肌を実現できちゃうのです。

何より感動的なのは、メイクを落とした後のツヤのあるなめらかな肌!!!
ファンデーションって毛穴を埋めて肌に悪影響でしょ、という概念を覆してしまうくらいのスキンケアするファンデーションなのです。

とろんとしたテクスチャーはクリームそのもの。

落とした後が楽しみで、厚塗り?しちゃう今日このごろ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-01-07 13:55 | make up