ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィスラーで自宅料理学習

トレンダースさんからモニターのチャンスをいただいた、

Fissler
最高級圧力鍋 プレミアム

オフィシャルサイトはコチラです。

このシンプルかつ美しいデザイン、見てください。

料理は???なんだけど、器具やお皿にはこだわる私。見た目から入るタイプです(笑
d0097534_22535967.jpg


d0097534_2252049.jpg
重厚感ある艶消しのシテンレス製は、ガス台はもちろんIHにも対応しているんだそう。

d0097534_22521624.jpg
まずは、煮ブタにチャレンジ。チャレンジといっても、ネギとショウガを入れて、お肉のかたまりをたこいとでしばったものとひたひたのお水を入れるだけ・・・・。

お水が沸騰したら、こんな風に圧力がかかっているサインが浮き上がってくるの。おもしろい!!

そして、弱火にして12分まつだけなんて。
d0097534_22522919.jpg
お鍋によって、調理時間が異なる圧力なべクッキング。
フィスラーならこんな素敵なレシピ本がついてくるので、これの通りに圧力をかければ間違いがないのです。

d0097534_2323486.jpg
火を消してしばらく放置したのがこれ。

とろっとろの煮豚が出現!!!
d0097534_22524497.jpg


d0097534_22525557.jpg
最近お気に入りのシックなストライプの大皿は益子焼。
これに盛ったら、ごちそうのできあがり。

お肉のうまみがぎゅっとつまった、とろとろの味で大成功。
私のお料理はお口にあわないらしいチビも、あっという間に完食ちゃうくらいのおいしさでした。

d0097534_2253795.jpg
鍋の底がこんなブロック状になってるから、焦げ付かないのもポイント高し。

お料理教室に通うのなら、フィスラーの圧力鍋を買って自宅学習、が仕事を持ってる忙しいママには断然オススメ。

レシピ本の通りにお鍋にほおりこむだけで、プロ級のお料理ができちゃうのはまさにフィスラーマジック!!

毎日使いたくなっちゃうお鍋です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2010-12-23 22:53 | food