ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WELEDAのザクロ

時代は今、オーガニックコスメですわよ、奥様。

というのも、最近知り合いになった女子は皆、美肌。
で、オーガニックコスメ通。

先に書いた、コラーゲンサプリで肌の調子がいいので。肌の上に塗るものは、そんなに最先端治療的なコスメでなくてもいいかなと思いつつあるのです。

正直、上に塗るものに限界を感じています。

肌は28日ターンオーバーで生まれ変わるもの。
上にいくらシワとり、シミとりのコスメを塗ったところで、内側から栄養を与えるほどのインパクトはないんじゃないかと。

なので、使った瞬間癒されるオーガニックを、という結論です。
d0097534_21281623.jpg

WELEDA

ざくろ
ナイトクリーム


この製品、トルコのざくろを使ったフェアトレード製品なんだそう。ウェレダの中でも、エイジングケア用で一番リッチなテクスチャー。
顔とデコルテに馴染ませて、手で軽くマッサージをしています。

香りはもちろん甘い天然のザクロの香りで、つけた瞬間幸せ感が漂うのです。

今まで塗ってきたものの、フタをするだけの意味で。

ファンケルと、このザクロクリームで肌乾燥とは無縁の日々なのです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-12-06 21:36 | skin care