ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1500円で一カ月、美肌。

『一万円の美容液をつけるより、一万円のサプリが肌に効く』

といつも申しておりましたが・・・・あっさり撤回。

d0097534_11565741.jpg
一万円サプリが我が家で欠品してて・・・薬局でなんとなく手にした・・・、

ファンケル
HTCコラーゲン


一か月1575円コースなり。
d0097534_1157759.jpgこれを一日2回にわけて6粒。
毎日飲んでいたら、ノーファンデでいけるプルプルの肌になりました。

テキメンに効いたのは、肌のハリ。欠品中だった、しぼんだ肌がみるみるふっくらしてきて。
寝不足や加齢なんてなんのその。肌のハリとツヤさえあれば、マイナス5歳肌になれてしまうのです。

シンプルなコーラーゲンサプリの接種でも、こんなに肌が変わるんだと目からウロコの体験でした。

粒が小さくて飲みやすいのもよいの。

1500円なら続けられそうです。

あと10歳トシとった先のために、今はプチプラコラーゲンサプリで肌に贅沢させないことに決めました。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-12-05 20:54 | skin care