ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人のシンプル保湿ケア

トレンダースさんからモニターさせていただいている、

ORBIS
アクアフォースシリーズ エキストラライン


オフィシャルサイトはコチラ
年齢サインが見え隠れし始めた肌に。「角層深部」のケアで、乾燥、キメの乱れ、毛穴のゆるみなどに効くシリーズは、まさに私にぴったり。
d0097534_1032120.jpg

アクアフォース マイルドウォッシュ
アクアフォース エクストラローション
アクアフォース エクストラジェル

ここのところ、シンプルにこの3ステップのみの肌ケアを続けています。

ローションは、とろみがあっていかにも保湿力がありそう。手にとって、肌を覆うように馴染ませて使っています。使用後はうるおいがしっかり肌内部に行きわたり、手にはりつくような感覚。

d0097534_1033138.jpg
一番のお気に入りはコチラのジェル。
ジェルの保湿力は、秋冬向きではないと思っていましたが、このジェルはかなりの実力派。
軽いタッチなのに、塗った後は心地いいしっとり感なのです。

オルビスのスキンケア品は、効果と安全性に基づいた原料選びと
高い精製技術により、色やにおいのカモフラージュの必要がない品質を
確保することによって、無香料・無着色を実現。
化粧品工場では品質管理に関する国際評価基準である、
ISO9001を取得しています。

~HPより~

無香料・無着色でシンプルな肌ケア。
肌にのせるものは、それほど贅沢しなくてもいいかな・・・・と感じている私に、ぴったりのシリーズなのです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-12-02 10:14 | skin care