ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の京都

急遽決まった京都行き。

京都のモミジは何でこんなに赤いんだろう?燃えているような深紅でした。
d0097534_20525264.jpg
d0097534_2049585.jpg


清水の舞台をぼんやり眺めるチビ・・・。
d0097534_2048266.jpg
この後歩き疲れたのか、『なんで大人は葉っぱが赤くなっただけでこんなに喜ぶんだよぉぉ~。』と半べそでした。
お寺巡りがつまらかったらしい。

確かにねえ、そうだよねえ・・・。
d0097534_20492173.jpg
高桐院で。たたずまいの美しさに陶酔しました。
一日中、頭をからっぽにしてこのお庭を眺めていたい!

日本人の美意識を、少しは理解できたような気がします。

・・・・が、隣でチビがグチグチ(汗
d0097534_2194092.jpg
この歳になると、はじめて!という新鮮な体験が少ないのです。

でもいままでの人生で、こんな美しい紅葉ははじめて。

この歳になったからわかる、古都のよさでしょうか。
d0097534_20583920.jpg


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-12-01 20:49 | life style