ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肌プランニング

ただいま40歳。
とっくにお肌の曲がり角を過ぎ、老化にむけて急降下。10年後の自分の肌なんか想像もつかず。

d0097534_21114966.jpg
オルビスが立ち上げた肌プランニング応援サイトはそんな私を後押ししてくれる??
サイトはコチラ

興味しんしんでTRYした女子プラ診断テストは、なんと白鳥タイプの優等生。
白鳥っいうか、老いて全体的に茶ばんできちゃった白鳥なんですが・・・女子プラ診断はこちらから。

ツイッターは、やってないんですがみなさんのお題の答えは面白いかも。肌プラツイートはこちら

肌プラニュースなんて読みものもあり。こちらもアンケート集計でリアルな意見が見れます。サイトはこちら

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-11-21 21:11 | skin care