ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春のコフレドール

メイクで女子会
がコンセプトの新生コフレドール。

d0097534_22395429.jpg
スタービューティーさんのご招待で、発表会に参加させていただきました。
d0097534_22202141.jpg
ミューズは平子理沙さん、アリスさん、有村実樹さん、小泉里子さん、宮坂絵美里さん。今をときめくトップモデル!!

すっかり春色の装い&メイクで、神々しい美しさに・・・ため息・・・。
脚がね、ありえないくらい長いのです、この5人。
d0097534_22221545.jpg
今回リニューアルしての新商品はエッセンスステイルージュ・アイズアピールシャドウ・ビューティシャープデザイナー<チーク>。

女子会?形式のトークショーで、モデルさんが口ぐちにエッセンスステイルージュのツヤとうるおいがすごいの~と語っていました。

何度塗り直しても、まったく荒れ知らずで優秀なんだって。

d0097534_22222825.jpg
お土産に、このルージュの綺麗なピンクと、シャドウのミントグリーンのパレットをいただきました。

ラメ感アイシャドウパレットといえば、カネボウ コフレドール、というくらいつややかな発色。

一足お先に、春色を体験してみます♪

ヌーディーな好みのベージュがあったので、春のメインリップに購入予定です。




【新コフレドール!】


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-11-19 22:42 | make up