ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美顔器!!!!

考えあぐねて・・・なかなか手が出せない美容家電。
初美顔器です。

といっても、清水の舞台から飛び降りる価格ではなく・・・・980円なり。

携帯ストラップとしても使える美顔器。
d0097534_211048.jpg
ハンディーローラー チビコロ 
chibi★koro


ポーチにつけています。

暇さえあれば、これでコロコロ。カフェでおもむろに、これでコロコロしてたら小さい女の子に変な目で見られちゃいました(汗
ころころした後は、若干フェイスラインがあがっているような、いないような。
d0097534_2111095.jpg
ポーチの中身はこんな感じでミニマムです。ファンデーションをぬらないので、ベースメイクが崩れる心配がないのがありがたい。

持ち歩いている香水は、ジョーマローンのレッドローズ!

リップクリームは去年から引き続き、ジョンマスター。3本目です。
オーガニックで安心、以外はどこといって特徴なないんですが・・・最近、取り扱ってるショップが多いのでなんとなく。
d0097534_2112261.jpg
バーツビーのリップグロス。コチラは強くオススメ。
淡いベージュに色づいて、もちろん唇は限りなくしっとり。

リップラインはあえてつけず、ラフにグロスだけというメイクに落ち着いています。
ただの手抜きとも言うんだけどさっ・・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-11-18 11:34 | skin care