ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボク専用

新入りピースには犬専用があるのに、なんで今まで彼専用がなかったんだろ??

d0097534_2042717.jpg
LOREAL
ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス


サロンではじめての子供用シャンプーです。トレンダースさんからお試しの機会をいただきました。

表皮、真皮ともに薄い状態のデリケートな子供。
そんな子供の髪を、自然からインスピレーションを受けた自然由来成分配合のヘアケア剤で優しく洗い上げます。

甘いピーチの香りで、子供も髪を洗うのが楽しみになるみたい。

髪を乾かすと、さらっさら♪
気持ちのいい手触りの髪に。

頭皮からふんわり髪が立ち上がっているみたい。

何よりも、お風呂場に『ボク専用シャンプー』があることを誇りに思うようです。

専門のヘアサロンで購入することができます。
お近くのヘアサロンは下記の電話番号にて問い合わせ可能です。
電話番号:03-6911-8321

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ







[PR]
by cheche23 | 2010-11-05 09:55 | hair care