ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デリバリー

今日はアクセサリーをデリバリー。
f0187729_154119.jpg
お相手はプードルみたなオーバーオールを着たぷくぷく赤ちゃん・・・・・・❤❤❤

ではなく、オシャレママさん、runrunさん!!

黒小物をベースに、赤いチェックのハンチングをはずしにかぶるなんて、おしゃれ上級者でないと無理なコーディネート。ダイダイデニムもROCKテイストですごくカッコイイ。
f0187729_1554599.jpg
お揃いね、ってしたわけじゃないのにチャンルーのブレスレットがお揃いでした♪
このブレスレットは、天然石の粒が大きめで、ボリューミー。
5連を2本つけるより、5連プラス1連のほうが腕にしっくり馴染むのは計算されてのことかもしれません。

秋のターコイズも素敵ですね。
私もひと段落してたターコイズの4連ブレスレットを使おう。

blogからもわかるように、とびぬけたオシャレのセンスがある方なので、いつもあうたび翌日のコーディネートはrunrunさん風になってしまう(笑
f0187729_1555567.jpg
スキニーデニムに、ボリューミーなムートンブーツのバランス❤❤❤

f0187729_154453.jpg
チェーンネックレスをデリバリー。早速つけてくれましたが、ROCKテイストにもしっかりマッチ。

f0187729_156421.jpg
プレゼントしていただいた、オーガニックタオルは洗顔にもってこいなんだって。早速今晩から使います。
赤ちゃん生まれると、オーガニック志向になるよね。

それにしても、子供をあやしながらおしゃべりするrunrunさん。すっかり慣れたママぶりに、しみじみしちゃいました。これからはママ友やねえ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-11-04 09:25 | life style