ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんにもJ.PRESS

d0097534_2163865.jpg
peaceのグッズやペットショップめぐりが楽しい今日この頃です。幸い近所にはワンコグッズやさんがたくさんあるのです。

まだまだ子犬で、どこまで大きくなるかわからないけど・・・・まんまとセーター買ってしまいました。だって、赤ちゃんのころから服着せておかないとお散歩の時に歩かなくなっちゃうと聞いたんだもん。

衛生的にも、お散歩時には服があったほうがいいんだそうです。
d0097534_1742367.jpg
フランスの犬だから、ボーダーTシャツ着せたかったんだけれど。シンプルなペット用のお洋服ってなかなかないもので(汗
しかもペット業界でも、女の子の服が圧倒的に多いのね。

その中でもシンプルなものを選びました。男の子っぽく、ネイビーのニットを。
これは、自由が丘のHarness DogがJ.PRESSに特注したものだそうです。
他にはLeeのワンコ用お洋服なんかがあって。

男の子ワンコには、オススメのお店なのです。

Harness Dog (ハーネスドッグ)
住  所 : 東京都目黒区自由が丘2-11-7ラトゥールキャンデラ1+2F
電  話 : 03-6413-1620
営業時間 : 11:00-20:00
定 休 日 : 無休
H P : http://www.creativeyoko.co.jp

次回はわんにもオーガニック!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-10-29 04:35 | Dog