ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれ?肌キレイ。

d0097534_14322542.jpg
トレンダースさんからお試しさせていただいたSUQQUのトライアルキット。
ベーシックスキンケアから、最新ファンデーション2種まで入ったカワイイミニセットです

d0097534_14323724.jpg
ずーぅっと試せずじまいだったマスキュレイトマッサージ&マスククリーム。あきらめていた大顔ですが、小顔整体でやれば結果がでて、日々の努力も必要かしらと再認識していたところ。これをきっかけに、ぜひともカウンターにいって、セルフマッサージ方法を学んでこなければ。
d0097534_1433360.jpg
顔筋マッサージ→美容液→化粧水→クリーム
というちょっと変わったステップのSUQQUシリーズ。マッサージは自己流でしたが、ちゃんとこの通りに肌を整えると、自分でもびっくりするくらいの血色のいい肌になりました。
きっとマッサージメソッドを覚えれば、メリハリ顔にもなれるんじゃないかとの期待度大。

d0097534_20373927.jpgでも、何よりも肌が変わった!!
とインスタントに実感できたのは、

フレームフィックス
リキッドファンデーション


ごくごく少量を、肌に伸ばしただけ。
なのに肌のシミや目の下のクマをなかったことにしてくれる、しっかりしたカバー力。
時間がたつと、しっとりと肌に馴染んで・・・・まるでコラーゲンドリンクをとってよく寝た翌日の肌のようにツヤ感が出てくるのには感動さえ覚えました。
SPF25入っているので、冬のUVがわりにこのファンデーション1本あればUVケアもOK。

下地もいらないファンデーションって、コストエフェクティブでもあると思うのです。

『あれ?今日の肌キレイ。』

とこのファンデーションを塗った日には言われます。普段はルースパウダーのみのスッピンメイクだから、激変なんですが・・・・。

次回のコスメカウンタークルーズの際には、私の肌にあった少しオークルが強い日焼け肌用の色を見てもらおう。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-10-25 20:39 | make up