ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kate spadeの手帳

10月、そろそろ来年のスケジュール帳が文具店に並ぶころ。早いですね~2010年もそろそろ終わりです。

10年近く愛用しているのが、Quo VADISの手帳。Business Prestigeという、月の予定と週の予定が見開きになっているものです。

d0097534_15103181.jpg
iphoneで管理もできるんだけど。
ちょこっと何かを書きとめたり、友達のバースデーを忘れずにメモしたり。
書くほうが性にあってるアナログ人間なのです。

Kate spadeの手帳・・・と見せかけて、実は中身はQuo VADISの手帳!
d0097534_15104011.jpg
今月号のOggiの付録が、Kateのブックカバーでした。雑誌の整理していて、思い出したくらい私には縁遠いアイテム。

おや?同じサイズ??と思い立ってボロになってきた手帳にかぶせたら、新品みたい。

この手があったか!!

手帳もお財布と一緒で、毎日持ち歩くものなので。一新すると、なんだかウキウキ。

でかした、Oggi!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-10-18 15:22 | life style