ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リセエンヌ@代々木公園

今日は女子会。
代々木公園でピクニック。お題はリセエンヌ!!!

ってことで、リセエンヌといえばボーダーT!!にカレントエリオットのダメージデニムで行きました。なんならベレー帽かぶりたかったけど。私の持ってるのは、ふわふわ真冬のベレー帽なので断念。
靴はミネトンカをはつおろし。あ、ミネトンカはアメリカだった。

インフィニティーやらミニミニデイリーやら。パールをじゃらづけしていきました。

ライターさん、ブランドPRさん、カメラマンさんとクリエイティブなお仕事の方ばっかり。
d0097534_239053.jpg
トマトのコンポートや、マクロビのマフィン。こういうとき、気の効いたものつくれる女子ってすばらしい。男だったら惚れちゃうよね。

私は・・・MAISON KAISERでサンドイッチを買っていきました。

うん、手抜きなパリの朝・・・・。
d0097534_239845.jpg
このワインはほんのりバラの香り。
うーん♪
女子っぽい。
d0097534_239177.jpg
女子会、リーダーのKURIさんブログはコチラですっ。
ハイセンスな素敵女子でした。フェアトレードファッションブランドfuturaを立ち上げるんだとか。オフィシャルサイトはこちらです。

次回、詳しくレクチャーお願いしまっす!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-10-13 20:01 | life style