ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新作ファリエロサルティー

毎シーズン一枚というマイルールに従い、大好きなファリエロサルティーのストールをコレクションしています。下手にトレンドのコートなど買うより、長く使えて結果的には経済的なアイテム。と、自分に言い聞かせ・・・。

コレクションも4年目突入。

今年選んだのは、グレーとネイビーと赤が混じったもの。多色づかいのサルティーははじめてのチョイス。
くすんだ色づかいで、なんともかわいいのです。今年着たいプレッピーにぴったりの色づかい。

ネイビーブレザーに巻いてみたら、華やかさが出る一枚!!
d0097534_217337.jpg


広げると・・・・

じゃん、ユニオンジャック柄!!!!!
d0097534_2174218.jpg
ユニオンジャックがマイブームの今、飛びついちゃいました。アメリカ国旗もあり、基本的にはアメリカびいきなんですが今は絶対ユニオンジャック。

こちらも自由が丘のアングローバルショップで。
d0097534_21753100.jpg
こんなコットンのケースに入れてもらったのは初めて!!!!
収納に便利です♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-27 10:13 | fashion