人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Living by the sea 秋冬コレクション

Living by the sea 秋冬コレクション_d0097534_955443.jpg友人が立ち上げたブランド、Living by the sea の待望の2シーズンめ、秋冬コレクションのアイテムがそろいました。

steady by ccのブログでも書きましたが、ママのデイリーカジュアルにぴったりの着心地がよさそうなお洋服ばかり。

モデルに道端カレンちゃんを起用し、美しいギャラリーのような写真はうっとり眺めてしまうほど。

左の写真みたいに、お家でビキニトップにさらっと薄手のパーカーを羽織るなんてリゾートっぽくって素敵!!ととびつきました。ブラジャーだったら、こんなヘルシーな印象にならないものね。
ビキニトップ、がセクシーの秘密。

春に買った、Living by the seaの花柄ビキニでTRY!!

と言いたいところですが・・・私がお家でこれをしたら・・・・

『ママ、お腹寒くない??』とチビに注意されるだろうな。
Living by the sea 秋冬コレクション_d0097534_9592721.jpg
リラックスカジュアルな湘南ライフはきっとこんな感じ。
Webショップはコチラです。

※写真はオフィシャルサイトからお借りしています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-09-24 09:55 | fashion