ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私のベストマスカラ

昨今エクステやつけまつげがブームですが・・・地道にマスカラ派です。毎日がっつりメイクは、落ちくぼんだ40の顔と肌にはちとキツイ気がして。

お湯落ち、ブラウンのマスカラが好きな私。
d0097534_19352082.jpg
Dior、RMK、マジョルカマジョルカまで。
マジョルカは、例外で黒です。先日美容ページでメイクしていただたマエノリさんのメイクさんが繊細で長~くピーコックの羽のように広がるまつげをしていたので、何のマスカラを使っているのか聞きだして、その日のうちに買いに走った1品。

私には・・・・ボリュームが物足りなかったのです。

ふさふさまつげの方だからこそ、更に綺麗に伸ばせる美まつげさん用でした。
d0097534_19351293.jpg

で、気がつけば毎日使っているのがこちら。@コスメで常に上位にランクインしているので、お使いの方も多いですよね。

CLINIQU
ラッシュパワーマスカラ


小こぶりのブラシで、目がしらから目じりまで、きちんと伸ばせる実力派。
ボリューム、カール力も申し分なし。
しかもお湯でおちーる。

2本持ちして、1本は持ち歩きコスメポーチにスタンバイしているくらいです。小さいから持ち歩くにもちょうどいいサイズ。

これを超えるマスカラ、求む~!!!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-20 21:32 | make up