ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ADDICTIONのNEWS

ADDICTIONが好きだ~!!!
とここそこで公言してたら、いただきました♪

新作です。
d0097534_18194956.jpg
アイライナーとチーク!!!

色を使わない、もしくはブラウンのワンパターンメイクに、色入りアイライナーは毎日のメイクをちょっとだけ変えてくれる気分転換アイテムだけに、うれしい!!

d0097534_18195868.jpg


d0097534_17115131.jpg
ADDICTION EYE LINER
シークレットナイト
ブラウンバニー


今まで黒とベージュだけだったアイライナーに、新色がどどんと加わったのは知ってたんですが。今絶賛愛用中のYSLはペンシルタイプで、シャープナーが必要。
ADDICTIONは繰り出し式だから、その点では優秀。

やわらかくすーっと線がひけて、一日中ラインが消えない♪

シークレットナイトは、手持ちのブラックジャックに比べると、ラメが入っている分ダークグレーにも見えるのです。きつすぎない深みのある目元に。

もう一つ、大好きなブラウン。
こちらも明るすぎない濃いめのブラウン。目元の印象は深めてくれるけれど、厚化粧にならないのはブラウンマジック。
d0097534_18204256.jpg
ADDICTION BRUSH
good girl


そしてこのピーチ色のチークは、ラメが一切入っていないのがプロ仕様っぽい。
ほんわかほほが色づいて、すごく自然なのです。

ほほぼねが出た男らしい顔なので、メイクさんのアドバイスにより逆三角形にチークを入れるテクニックを実践中。

ほほ骨のゴツっとした印象をやわらげてくれる、定番カラーになりそう。

今まで都内では新宿伊勢丹のみで展開だったADDICTIONも、銀座三越、渋谷西武に出店だとか。買いやすくなって嬉しい~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-14 17:06 | make up