ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初恋のひと

週末はチビのお友達のお家におよばれ。

ママに3番目から1番好きな女の子の名前を教えてあげるね、と幼稚園の頃こっそり教えてもらったのですが、小学生になった今でもその恋は継続中のようで。
d0097534_1347353.jpg
そんな子のお家にお呼ばれだから、チビのテンションが上がらないわけがない。

その子にあうやいなや、何して遊ぶ??と子犬のようにじゃれあって遊んでいる姿は、なんともほほえましくって。好き=気が合うという程度のあわ~い恋です。

お土産は、誕生日のプレゼントも兼ねてバルーン。

巨大なダンボールを持っていくのが大変でしたが、その子の喜び方が想像以上で!!
キャッキャと喜んでくれました。かわいい笑顔に、これにしてよかった~と心から思っちゃった。

ヘリウムガスがついているから、長く楽しめるのもいいみたい。
オーダー先は、アップビートバルーン。
サイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-12 22:41 | life style