ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランコムの美意識

いただきものの、このフェイスパウダー。
このローズの模様、美しすぎて、使えないかも・・・・としばらく観賞用として持ってました。
d0097534_2121391.jpg
LANCOME
La Rose Deco


きっと夏の限定品??
最近美容雑誌を買っていないから、いまいちうといのですが・・・・。

淡いシャンパンベージュと少しベージュがかったローズの色をまぜてほほに塗ってみました。ほんとうに最初にブラシを馴染ませるのに、勇気がいった~。

ツヤツヤ~。

薄づきで、ほんのり肌を染める感じです。

2日目、3日目と使うごとに表面のふきつけのラメっぽさがぬけて、自然な色のチークになっていきました。

ナチュラルメイクのときに、このベージュピンクのチークはベストマッチ。
d0097534_212212.jpg
自分で購入するコスメカウンターって偏りがちで。実はあまりランコムカウンターに馴染みがないのです。こんな素敵なアイテムにめぐりあえてよかった。

Rちゃん、ありがとうね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-07 21:17 | make up