ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本のニオイモノ事情

日本のニオイモノってどうも苦手で。
しゃばしゃばして~とか、ああいう類の香りってできれば避けたい。
なのでいつも海外でまとめ買い、もしくはコストコでアメリカものを買うが定番でした。

そんな私の概念を変えたのが、この柔軟剤!!

ハミングフレア
フレグランスコレクション
d0097534_1910594.jpg
ローズ、ジャスミン、サンダルウッドの濃厚な香りは、日本製とは思えないほど豊か。
香水と言っても過言ではないくらい。

ランジェリーや、タオルにこの香りがうつるのがなんとも幸せ~❤❤❤

私にとって洗濯って汚れが落ちるだけではなく、香りをつけることも大事。きっとそういう方って多いですよね。

今まではダウニー一辺倒でしたが、ハミングフレアも欠かさないようにしています。

d0097534_19117100.jpg
そして、今日の戦利品。ファブリーズの芳香剤。

お部屋のファブリーズアロマ
『今日がその60日めよ。』のCMにそそられて。こちらも、どのシリーズも日本らしからぬ香りで迷いました。

安っぽくない、芳醇な香りなのでオススメです。

これで60日、本当にもつかお試し、お試し。

日本のニオイモノが進化してるな~、と感じる今日このごろです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-02 19:26 | life style