人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣BAG

家族3人、浴衣着て花火~♪
たーまやー!!

プールに花火と夏休みの王道です。
浴衣BAG_d0097534_2241089.jpg


浴衣BAG_d0097534_2242667.jpg
浴衣に持つBAGは決まってこのKateのカゴクラッチBAG。浴衣の縦長ラインに、このクラッチを小脇にかかえて持つとかっこよく決まって素敵なの!!

確かKateのカゴクラッチ初代のものだから軽く5年は前のものなんです。いいカゴBAGって長持ちするんですね。大事にするというのもあるかな。

浴衣BAG_d0097534_2244949.jpg
これは去年、妹が誕生日にプレゼントしてくれた帯。パリッと地厚だから、綺麗に形が決まるのです。と言っても、自分で浴衣すら着つけられないダメ日本人のワタクシ・・・・。

帯締めに、ちょこっと飾るアクセサリーが欲しいなあ。来年までには作ろう!!

浴衣着た写真がないのは・・・誰も撮ってくれなかったから。
せめてだんなちゃんくらい、綺麗だね、写真撮ってあげるよ、っtお世辞で言ってくれても・・・・ねえ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-08-15 15:48 | fashion