人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ、海だ、プールだ。Vol2

プールに遊びにきた日のポーチの中身デス。

今年の夏休みの日焼け止めはアネッサにしました。ウォータープルーフなのに、まったく白浮きしなく、水みたいにすっと肌に馴染んで消えちゃう。
つけた後からサラサラなのです。

専用クレンジングは不要で、いつものクレンジングですっきり落ちちゃうのも優秀。

炎天下に泳いで、遊んで、デッキチェアに寝て・・・しても、肌が赤くならず、うっすら水着の跡が残ったくらいだから焼けない日焼けどめだと思います。
夏だ、海だ、プールだ。Vol2_d0097534_2223724.jpg

そして、今回のために新調したもう1つのアイテムは・・・・

Yves Saint Laurent
Gloss Repulpant Shiny Lip Plumpe
No5 グロッシーキャンディ


このグロスは何本か持ってて、新しい色を追加。数ある手持ちの中で、最後まで使い切ったことがある唯一のグロスかも。というのも、SPF10入ってるから!
グロスって一番上に塗るから、塗り直しで重ねて紫外線をブロックできるのって安心感があるのです。

すーっとミントの香りがする、使い心地もすごくいい。明るめのチェリーピンクなので、じかに塗るとほんのり唇に色がついて健康的に見えます。

真ん中は前にご紹介したMIMC(過去記事はコチラ)。プールに入ったら、ぽんぽんと塗り直ししてます。

夏だ、海だ、プールだ。Vol2_d0097534_2224656.jpg
春のハワイで買った、プアラニのビキニ~。ホルダーネックだから、小胸もほんのり包んでくれるのです。
茶色地に、緑のヤシの木がカワイイプリント。

今年は日を避けず、太陽の下で思いっきり遊んでいます。

秋にこのツケがくることも恐れずに(笑

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-08-12 22:02 | skin care